三日月亭のおいでませ回数

2012年3月25日日曜日

リクエスト回答回



リクエストの絵

で、ございますタイトルは「ボク君といっしょ」

綿毛のボク君とおねーさんのひなたさんの日常を繰り広げると言うお話

正直考えてるだけではあったが今回のリクエストでタイトルとキャラを紹介して見ました






申し訳ありません

今回のリクエストなのですが、この絵一枚とさせていただきました

当方の未熟の腕により、しっかりしたものが出来ず、リテイクを繰り返しましたが

全くもって犬のクソの出来ばかりになってしまい、完成のめどが立たない状態になってしまいました

昨日の追記から一転してこのような事を書くのは心苦しい限りではありますが

もう2週間以上もたっているのに結果が出せず申し訳ない限りです

今の腕ではどれだけ時間をかけようがリクエストに応えうる出来の物が描けないだろうと当方で判断しした次第です

言い訳ばかりで申し訳ない限りではありまし、期待させておいてこの様な結果になった事を

深くお詫び申しあげます

大変誠に申し訳ありませんでした。

作品自体は描き続けていくものなので必ずこの場で発表しますので

精進し鑑賞に堪えうる作品を描けるその日まで、時間をいただきたく思います

身勝手な事ばかりで大変申し訳ありません

今回の更新はこれにて終了と言う事で一つご辛抱のほどお願いいたします

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三日月さん、先日6666番にアクセスをした者です。
ポニーテールさんと綿毛さんを描いて頂けると伺い、その内にでも拝見出来ればと思っていたのですが
ポニテさんの名前と綿毛さんの年齢の紹介までして頂きましてどうもありがとうございます!
現在体調を崩されていらっしゃるとの事ですがどうかお大事になさって下さい。